恋愛の最高に楽しいところだけを味わうことのできる、究極のいいとこ取りシステム、レンタル彼氏。
そんな最強のシステムも、ディズニーデートの時には注意点があった!
レンタル彼氏を利用する前に、勉強しよう!!

Sponsored Link

レンタル彼氏とディズニーデートするなら料金は割高!

これはレンタル彼氏の利用規約で『ディズニーは割高』になっているわけではない。

そもそもディズニーデート自体が他のデートプランとは割高になるよね。
入場料、食事代はもちろん、楽しむためにお揃いで耳つけたい♡と思っても、それは全て利用客の女性もち
レンタル彼氏とのデート中に使う費用は、レンタル代+デートの諸経費(交通費も含む)なのを忘れてはいけない。

それらをすっかり忘れて、レンタル彼氏とディズニーデートに行こうとしていたのならお財布がパンクしかねない。
あくまでも事前にそれら全てコミコミでいくらになるのか、ある程度見積もっておいたほうが賢明と言えそう。

ディズニーデートが楽しすぎて虚無感に襲われがち

レンタル彼氏は、あなたが乗りたいアトラクションに並ぶとしても文句は言わない。それがたとえ1時間待ちだったとしても、笑顔で待ってくれる。素敵。

リアルの彼氏なら『げ〜1時間は無理。違うの乗ろうぜ』と言いかねない。凄いわかる。

あなたがディズニーキャラクターを可愛い〜!!!ともてはやしても、一緒になってほんと可愛いね!と言って共感してくれるレンタル彼氏。

これもリアルの彼氏なら『いやそれ着ぐるみじゃん』と言いかねない。これもわかる。中におっさん入ってるんでしょ。

そんな夢をぶち壊すリアルの男と違って、あなたが望むデートを夢の国でさらに夢を見させてくれるレンタル彼氏。
そんな完璧なデートをしてしまったら、ディズニーの雰囲気も相まって、レンタル彼氏とわかっていても別れが惜しくなるだろう。
楽しすぎて、レンタル彼氏とのデートが終わった後の虚無感は、ただのデートの何十倍にもなるやも知れぬ、と言うことは念頭に置いておこう。私ならレンタル彼氏好きになるかもしらん。

Sponsored Link

レンタル彼氏に惚れたら負け!現実を見よ

最後に突きつける悲しい事実。それはレンタル彼氏がそもそも夢のような存在だと言うこと。

恋愛に傷ついて、リハビリにレンタル彼氏。
男性が苦手で克服すべくレンタル彼氏。
ハリのない生活に、割り切った潤いをもたらすレンタル彼氏。

様々なメリットのあるレンタル彼氏だが、あくまでもビジネスだと言う事を忘れてはならない。
例えドンピシャのイケメンだったとしても、相手からすればただの客。
悲しいかな、レンタルしている時間しかあなたの恋人ではないのだから…。

漫画ならレンタル彼氏と相思相愛のハッピーエンドコースも考えられるが、現実はそうはいかない
切ない!!!!切なすぎる!!!!

それでも、イケメンのレンタル彼氏を連れて歩けばディズニーデートはさらに楽しくなるし、インスタ映えはするし、後ぐされもない。
そんなメリットもデメリットも孕んでいる事を忘れずに、レンタル彼氏ライフを楽しんでほしい。